2013年10月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

● 待ち時間が少なかった。
入り口の段差で、いつも足がガクンとなる。
・・・40代 女性


● 親切にしてもらえる。
・・・70代 男性


● 自分の口の事しか頭にないので、そこまで気がまわらないんですが、
特に気になるところはないです。
・・・60代 女性


● 自分的には、すごく満足しています。
・・・30代 女性


● いろいろ指導などお話を聞かせてもらって良かったです。
リコールの件についても、自分からはなかなか来院出来ないので、
歯科医院の方から言ってもらって助かります。
・・・50代 女性


● 歯みがきの指導がしてもらえて良かったです。
・・・80代 女性


● ここの歯医者がベースなので、他医院と比べたことがないので、
何が良いのか悪いのかよくわからない。
・・・40代 男性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加