2013年3月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

● お口の中の状態が良くなるのは良いけれども、

忙しい者にとって検査など少し多いかなと思うことがありました。
・・・40代 女性

 

● 治療は希望どおりでした。今回1年くらい治療に通い、途中で止めたくなったが、

予約時間どおりで、親切に優しくやって頂き、頑張って通院することができ、大変ありがたく思っています。
・・・60代 女性

 

● 安心して任せられます。
・・・60代 女性

 

● ていねいにやってくれて良かった。待つ時間が長いときがある。
・・・50代 男性

 

● 時間通りにやってくれるので助かる。

時間もあまり長くないので助かる。
・・・70代 男性

 

● ケアルームが、チェアーから降りて歩いて、口をゆすがないといけないのが不満。

すごく面倒だと感じる。
・・・40代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加