2013年5月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

● いつも親切にして頂いて、ありがたいです。
「リコール」についても、20年前にそういう事を聞いていれば・・・・と思うと、とても残念です。
・・・90代 女性


● 先生が優しい。スタッフの態度がよかった。
診療の終わる時間が、早い。もう少し遅くまでやって欲しい。
・・・40代 男性


● 丁寧でした。
・・・20代 女性


● 抜かずに治療できた。
ぐらぐらだった歯も、固定してくれた。
治療と治療の間隔が長い。
・・・70代 男性


● 全部よかった。
自分の歯が汚いのに、こんなに綺麗にしてくれて良かった。
・・・60代 男性


● 予約がなかなか行きたい時に取れなくて、それがちょっと不満かな。
・・・30代 女性

 

● 治療に関しては希望どおりで、不明な点などありません。
・・・80代 女性


● 医院が清潔。スタッフがやさしい。
・・・20代 女性


● 良すぎて悪いところは無いです。
普通は歯医者に来たくないと思うけど、そうは思わない。
・・・60代 男性


● 丁寧に説明してくれたので、わかりやすかった。
治療時間が長い。まだ体調が良くなかったのでつらかった。中での待ち時間が長い。
・・・50代 女性


● 今まで行った歯医者の中で、一番よかった。
・・・30代 男性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加