2013年6月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

● 以前大学病院へ行ったが、写真やレントゲンなど撮っていやになり行かなくなったが、ここは続けてこれた。それは、スタッフの人がやさしかったから。
・・・20代 女性


● 気配り、対応に関しては、今までのどこよりもとても良かった。
スケーリングの時、痛みがあった。1回のみ。後は、痛みなし。
このときの恐怖心が忘れられない。
・・・60代 女性


● 説明をきちんとしてくれる。
・・・30代 女性


● 他の医院ではやらない検査表で、しっかり説明してもらえるところがとても良い。
自分ではやってるつもりでも、できてない部位などがわかり、
今後頑張ろうと言う目標になって良かった。

新しい入れ歯も良い具合に作ってもらい、不満な点などありません。
・・・70代 男性


● 治療を始めるまでの時間が長くて、それが少し不満。
・・・50代 女性

 

● 歯周病についてなど、詳しく、ていねいに説明してもらえてよくわかった。
今後これ以上、悪くならないように、
自分でも気をつけていかないと・・・・という気持ちになった。
・・・70代 女性


● いつも綺麗にしてもらっているので。
・・・30代 男性


● 優しくやって頂けて、良かったです。不満な点などはありません。
・・・60代 女性


● 今回は予約の間隔が長く、時間(期間)がかかった。
以前は、もっと週1回とか位の間隔で来ていた様な気がする。
・・・70代 男性


● 先生もスタッフの方も優しくて、とても良い。
前来ていたときよりも設備が良くなっていて、気に入っている。
今日で終わりだとは知らなかった。
まだ少ししみる所があるので、虫歯がないか心配。
・・・40代 男性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加