2013年8月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

● 思った通りに治療していただけたので良かった。
・・・70代 女性


● 皆さんに良くして頂いているので、不満なことはありません。
・・・60代 女性


● ていねいに優しくしてくれて良かったです。
テキパキやってくれて良かったです。
・・・70代 女性


● 歯周内科治療をするようになってから、口の中の調子がよい。
急患で痛くて電話しても直ぐ予約が取れなかった。
・・・40代 女性


● リコールの予約を決めてもらえるのは、ありがたいです。
自分からは、忘れちゃうし、なかなか来れないので。
・・・50代 女性


● 皆さん、スタッフ、先生にいつも良くしてもらっています。
信頼しています。とくに気になる事も、思い当たらない。
・・・60代 女性


● 予約と予約の間隔が長い。
・・・50代 女性


● 歯の磨き方が参考になった。
教えてもらった磨き方だと汚れがよく落ちていて良かった。
・・・60代 女性


● 最新の治療を行なっている。
歯周内科治療の大切さが良くわかった。
不満な点は、特にないです。
・・・30代 男性


● 皆さん親切で優しいので、とてもいいです。
・・・50代 女性


● 歯を抜かない治療がとても良い。
・・・70代 女性


● 子供も3ヶ月ごとに、あちこちの歯科に通っていたが、
ここでは子供にもポケット検査をするので驚いた。(今までなかったので)
その必要性とかも教えてほしいと思った。
・・・40代 女性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加