2014年10月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●汚れてる所をおしえてもらって、分かったのでよかった。

・・・80代 女性

 

●一番痛かった時に、一番早く見てもらえて非常に助かりました。

 ・・・20代 男性

 

●歯周検査を受けたのが今回始めてでしたので歯磨きの正しい方法で行っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・70代 女性

 

●先生、スタッフの皆様のていねいな対応が良かったです。

説明も分かりやすかったし、言葉遣いも良かったです。

治療にあたり、次はこうしますネ・という言葉がけがあってから、治療を進めてくださるので

次は何をするんだろう…という不安がなく、安心しました。今までありがとうございました

・・・40代 女性

 

●とても親切で良かったと思います。

・・・80代 女性

 

●いろんな説明をとても丁寧にして頂きました。

・・・40代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加