2014年11月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●とても丁寧に説明をしていただきました。歯ぐきがもともと弱く、気になっていたので

ずっと歯医者に通っていましたが、どの病院に行っても歯のおそうじしかしてもらえないまま

歯周病が進行してしまった感がありました。なので、インターネットでここを見つけたときは

「ここだ!」と思いました。通院してよかったと思います。今後もこちらで悪くならないようにして

いただきたいと思います。

・・・40代 女性

 

●気になっていた歯ぐきの下の汚れをきれいにしていただいたことや、口の中の状態を

細かく知ることができた事、歯周病に関する知識をいろいろ勉強することができました。

 ・・・30代 女性

 

●歯ぐきが少し弱っているかと心配でしたが、いろいろな検査で勉強になりました。

・・・50代 女性

 

●正しい歯みがきの仕方、みがき残しの多い部分がわかってよかった。

・・・30代 女性

 

●すごく丁寧でよかった。前歯も抜かずにすんで良かった。

・・・70代 女性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加