2015年2月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●治療の時間を短くしてほしいと最初に伝えたところ、毎回スタッフの方が意識して

待ち時間など迅速に対応してくださった事に感謝しています。

歯医者の怖い不安なイメージは先生、スタッフの方々の丁寧な説明により解消されました。

…30代 女性

 

●懇切丁寧に説明していただくことで、安心して治療を受けることができました。

ありがとうございます。

…30代 男性

 

●患者に対して丁寧な対応が良かった。

…40代 男性

 

●一つ一つの治療に分かりやすい説明があるので安心できました。

虫歯だらけで歯科に来ると毎回自分のダメさを指摘されてる感じで嫌でしかたなかったです。

今回こちらで通院して、全くそんな感じじゃなくて‘’今後もこれ以上悪くならず、歯を守れる様に一緒にやってきまよう。‘’と言ってくださっている様に感じられすごく嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。

…40代 女性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加