2016年4月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

●分かりやすい説明でした。

自分の悪い点などが分かって良かったと思います。

…30代 女性

 

●歯周病の考え方、自分の思ってた事以外の事が

知れてためになりました。

前の歯医者より、一つ一つ丁寧で説明も分かりやすかった。

…30代 男性

 

●先生はじめスタッフの皆様に親切にして頂き

安心して治療を受けることが出来ました。

これから先も歯のメンテナンスをお願いしたいと思います。

…50代 女性

 

●口全体の治療をしてもらって安心することが出来ました。

歯と口の中の説明が聞けて良かった。

…60代 男性

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加